Yoihon 良書網 訂購日本雜誌, 圖書, eMook, 動漫, 寫真集, 年曆。歡迎 whatsapp 9411 6767 查詢。

 title=

良書網 最上もが2nd写真集 『MOGAMI』 出版社: 集英社 Code/ISBN: 9784087808384

圖片只供參考

產品查詢

圖書

最上もが2nd写真集 『MOGAMI』

作者最上もが 桑島智輝
出版社 集英社
出版日期2018-2-22
編號/ISBN 9784087808384
定價 (配送說明)通常配送 253190 港幣   Saved $63
3-4 週到港
數量  本

暫未有相關產品

な一歩を踏み出した「最上もが」個人として初となる写真集。でんぱ組.inc時代から定評のあるビジュアル、スタイルはしっかり見せつつも、なかなか今までは見せることのなかったそのままの彼女の表情を撮り下ろし。脱退してからの不安や葛藤、そして決意、希望、挑戦……。まさに揺れ動き、日々変わり続ける彼女の感情の動きを追ったドキュメント的な構成。露出も今までを越えるカットでこれからの決意、素の最上もがを表現。さらに、彼女が脱退から現在までを語るロングインタビューも行い、今の「最上もが」のすべてをあますところなく掲載。今だからこそ、そして今しか見ることのできない彼女が詰め込まれている。 水着や下着姿、そして最大露出にも挑戦。ポップでかわいい姿、セクシーで大人な姿、初めて見せる完全なスッピン、少し切なさを含んだ表情、屈託のない笑顔、ナチュラルでドキッとする表情、自然に溢れてきた涙など、今の彼女のすべてをぶつけて挑んだ、自分の気持ちに正直に生きる、最上もがらしい写真集になっている。タイトルは『MOGAMI』。1st写真集『MOGA』と合わせて、「最上もが」になる。どちらの姿も嘘偽りない彼女自身。さらに“MOGAMI=最上”。今の彼女にとってのベスト、最上の作品という意味が込められている。最上もがさんコメント「一言で言うと、やばかった時期を乗り越えた写真集です。まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません。でも、このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています。”生きている最上もが”がこの中にはいると思います。」 特別付録/生写真1枚封入(全4種) 特別プレゼント企画(抽選)/写真集発売記念「最上もがトークライブ」にご招待 詳細は帯の折り返しをご覧ください。

精選產品

SD Gundam
SD Gundam
有關SD高達、SDW、SD三國和BB戰士
陶瓷藝術
陶瓷藝術
陶瓷相關資訊和作品集
日本寫真集
日本寫真集
讓您預訂或購買日本各類寫真集。
動漫/電玩
動漫/電玩
研究本、聲優、原畫、設定集應有盡有,緊貼日本情報。
日本旅遊
日本旅遊
旅遊、自駕、溫泉、美食、特色.... 最多最齊日本旅遊書。
MOOK
MOOK
宝島社、祥伝社及更多主題誌,隨刊附贈各種人氣注目品。

摺紙書

Gakken 保育

Yoihon.com
免費送貨

Payment Method Paypal, Payme, FPS, Visa, Mastercard

Octopus Card